ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

覚書き(にゃみ松口内炎注射)

なんやかんやで滞りがちな日記だが、書き留めておくことなどを。

 

7月28日 にゃみ松、口内炎の注射 体重:4.02㎏

今回は1か月以上もってくれたが、依然としてステロイドによる対処療法に頼るしかなく

どんどん汚れモップのようになっていくにゃみ松。

藁にもすがる思いで、前回すすめられた腸内環境改善サプリを購入。

(人間用もあるそう)

「1袋:60錠入り 4200円?也」

f:id:nyamiraburi2:20150730095150j:plain

 

前日は猫じゃらし祭りで笑わせてもらったが、

あれは元気なフリをする目くらまし作戦だったようだ。

いつも騙される!

「すよすよ眠るにゃみ松 (コケた頬に目の下にはクマ!) 」

f:id:nyamiraburi2:20150730100823j:plain

 

「こく旨リッチ」モニターアンケート回答

f:id:nyamiraburi2:20150730101238j:plain

応募していたのをすっかり忘れていた。

またまた当選するとは。

しかし、なんで誰も食べないの!?

高級アイスクリームみたいなネーミングと

高級カレーのようなパッケージデザインなのに!!

アンケートには「全く食べない」と「購入する気はない」にチェックを入れてしまったが、

送られてきた箱が可愛かったので、

「フード入れに使わせていただきます」などと、タダの弱みで書いてしまった。

もう応募するのはやめよう。

 

7月29日、やはり網戸用ネコドア取り付ける

f:id:nyamiraburi2:20150730100134j:plain

何日もってくれるんだか!