ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

断薬の3日間

偏頭痛薬を続けて飲みすぎると、ある日効かない日がやってくる。

それをやってしまった。

こうなると激しい痛みに耐え続けるしかない。

もし、これを回避できるなら42.195㎞を走ってもいいくらいだといつも思う。

 

6月5日

夕方にかけて痛みマックス。嘔吐はじまる。

 

6月6日

丸一日嘔吐。

飲み物さえも受け付けてくれない。というか飲もうという気持ちにならない。

 

6月7日

若干、吐き気弱まり、水分を取る。頭痛は移動しながら続く。

 

今朝になって、お腹がすいたという感覚が起きて、どうにかりんごを食べたが、

ジュースにすればよかった。

体重は3日で4kg減。

(あっという間に戻るけど)

この強制デトックス、ふだんから予防するにはどうしたらいいのか、

ほとほと振り回されている。

ともかく 復活おめでとう、自分!

これに懲りて今度こそ気をつけるのじゃぞ、自分!