ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

偏頭痛、追いつめられる

昨日はものすごい肩こりとダルさで微熱まであり、原因不明の悪体調だった。

その前の日、腐った牛乳を飲んでしまったせいだろうか?

激しい雨の後、高温多湿になったせいだろうか?

季節の変わり目に体調を崩すとはこういうことか。

あげくのはてに偏頭痛ときた。

もう私には特効薬がないというのに!

レルパックスマクサルトゾーミッグイミグラン→アマージときて、

かろうじて最後に残ったイミグラン点鼻薬でなんとかしのげてはいるが。

コップのフチにしがみついているフチ子さんさながらの「ガケップチ」だ。

ああ、早く60歳になりたい!

なにはともあれ、今日は復活おめでとう、自分!

 

「不安になった時は熊童子と握手。おや?ちっちゃいお手々で拍手してくれてるのかい?」

f:id:nyamiraburi2:20150710091721j:plain