ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

キャットフード難民

f:id:nyamiraburi2:20150704085625j:plain

ネットで見かけたお試しキャンペーンに応募したところ、すんなり当たってしまった。

こういのって、あとからのDM攻撃に辟易するのだが

「懐石ディッシュ」しか食べてくれないにゃみ松のために、藁をもすがる思いで

あった。

「懐石ディッシュ」と言えば、猫の好きそうな煮干しやおかかや干しエビが

ザクザク入ってるのだが、これらをことごとくよける。

メーカーさんの思惑がだいなし!

長年ロイカナ一筋だったのだが、ぶり松が調子を崩してから

思うところあって遠のいてしまった。

ネットでナチュラル系のものを取り寄せてみるも、イマイチ食いつきが悪く、

かといって、栄養や健康に配慮されたものほど食べてくれない。

つまり、お値段が高くなればいいっていうもんじゃないみたいだ・・・。

そして、焦げ付いてしまったフードが不良債権のようにたまっていき

もう、のら猫さんに献上するしかないのだった。

せっかくいただいたのに、サイエンスヒルズ様、ごめんなさい、

誰も食べてくれませんでした。