ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

反抗期の猫

ぴよ松 (10か月) の狂暴化が止まらなくなってきた。

昨夜は寝つけたと思ったら、足をかじられて目が覚めるの繰り返しで

ほとんど寝られなかった。

他の猫のみなさんも被害に合い、かなり寝不足のようだ。

普通だとここらへんで親離れするのだろうか?

ということは、こちらも距離を置くようにすればよいのか?

ああ、わからない!

猫じゃないから考えても仕方ない!

昼間はすやすや寝てやがるんだけど。

よし!今日からお昼はエアコンなしにしてみよう!

 

「リハビリのつもりでやっている切り絵。どんどんエスカレートしてきた」

f:id:nyamiraburi2:20150807072145j:plain

 

「切れ端で眉毛作成。寝ぼけてる時がシャッターチャンス」

f:id:nyamiraburi2:20150807072419j:plain