ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

坐骨神経症、治る

一生ものかと覚悟していたのに、モコモコあたため生活2日目で劇的に良くなって、

1週間で治ってしまった。

靴下腹巻の他に積極的にやったことは、

①汗だらだら半身浴

②ストレッチ

③ローフードをよく噛んで食べること

この中で③が特に重要。

一時的にあたためても冷え解消にはならないので

やはり、根本的に「血流を良くすること」が鍵かもしれない。

 

熱中症やらなにやらで不調続きだけど、体を治すのはおもしろいなと思う。

そうでも思わなきゃやってられない。

だってこの世は所詮「生老病死」の世界だもの。

お祝いに、例のケーキ屋さんのケーキ!

f:id:nyamiraburi2:20150806075230j:plain

スポンジがシフォンでパクパク食べられる。あとチョコバナナフレーバーも食べた。

めっちゃおいしかった!

しかし、うちの1件隣がそれ専門のカイロプラクティック院だなんて

試されてるとしか思えない・・・。

自分の体が言ってることの方が早道だった。

クリアしたぞえ~!