ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

ぴよ松がつぶやく

おいら、ぴよ松!

ねこ松おばさんがブログほったらかしてるから、

おいらがかわりに書くことになりました。

ねこ松おばさん、今は蕁麻疹にやられてるよ。

かゆい、かゆいって言ってます。

ダニアレルギーがどうのこうのだそうです。

あーゆー人をカス体って言うのかなぁ。

 

ずいぶん寒くなったから、

一番あったかくて人気の場所の取り合いがはじまったよ。

 

そーっと割りこんでくるひと

f:id:nyamiraburi2:20151011115821j:plain

おいらが先に寝てたのに!ポカッ!

f:id:nyamiraburi2:20151013112255j:plain

でもしら~っとおさまる

f:id:nyamiraburi2:20151013112330j:plain

にゃみ松、キライ!

f:id:nyamiraburi2:20151013112352j:plain

もう、しょうがないんだから!

f:id:nyamiraburi2:20151013112415j:plain

でも、こうなる。

ちょっとだけ、かあちゃんのことを思い出しました。

f:id:nyamiraburi2:20151013112430j:plain

おばさん、早くコタツとかいうやつ出して!