ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

ハリー・ピヨッター

ぴよ松です。

ねこ松おばさんが、しぶしぶコタツを出してくれました。

でも、入りたくても入れない・・・。

だってコタツの中にはらら松がろうじょうしてるんです。

らら松はぴよのしゅくてきなんです。

さんざんいじめられてきましたから。

今はもう負けてませんけど、

「トラウマ」ってゆうんでしょうか、

そーっとコタツに入ろうとすると

「ギャウギャウフガーーーーッ」とか言いながら、らら松が追っかけてくる恐怖が

よみがえってくるのです。

 

これは、この前の冬のぴよです。

ひたいのきずはらら松にやられました。

はりーぽったーみたいでかっこいい?

らら松はヴォルデモードみたいなやつです。

f:id:nyamiraburi2:20151016122025j:plain

 

にゃみ松とらら松はぬくぬく過ごしてます。

f:id:nyamiraburi2:20151016122104j:plain

どうにも不公平を感じるぴよ松でした。