ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

壁紙届いた、ひゃっほ~い

ついにぴよ松(8ヶ月)がドアの側面をかけ登り、

上面(約5センチ)を綱渡りよろしく

歩いてみせるという芸を習得した。

「どうせ降りられないだろう、ふふん」と見てると

なんなく、すたっと着地するではないか!

日々、キャットタワーで鍛えただけのことはあるな。

いや、もうこうなってくるとあちこちに爪跡だらけで

猫ひっかきシートなんかじゃ全然追いつかない。

というわけで、同じ模様の壁紙を血眼になって捜し

どど~んと35メートル注文した。

幸いアウトレットでとても安くしていただいたのだ。

バリバリッ、ガギギギギ~ィ、ズササササ~ッと

音がするたび、飛んでいってたけど、

もう好きなだけやってくれてもいいぞよ。

35メートルがもたらす安心感、素敵!