ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

多肉の人気に圧倒される

f:id:nyamiraburi2:20150621165057j:plain

今日は楽しみにしていた多肉イベント。

ところが、ひさびさの偏頭痛に見舞われ、朝からヘナヘナ状態だったので

のろのろと支度に時間がかかり

開始から40分くらい遅れてしまい、会場はすでに黒山の人だかり!

かごいっぱいに多肉や雑貨をのせた人々が、レジに長蛇の列を作っている。

聞こえてくる会話もマニアックで、多肉に対する情熱がハンパじゃないのだ。

こんなすごいことになってるんだ、びっくりした!

バーゲン会場のような人をかきわけかきわけ、私もなんとか購入することができた。

帰り道は気温がぐんぐん上がり、帰ったとたんバタンキュー。

やはり軽い熱中症になってしまった。

もう、この腐りやすく干からびやすいカビのような体質、なんとかしたい。

こんな時に元気をくれるこの飲み物がこれ!

やっと生き返った。ふー。

f:id:nyamiraburi2:20150621165111j:plain