ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

偏頭痛のやつ、アタマ来た!

あたため生活で、偏頭痛の改善策にいそしんできた8月のあいだ、

約1か月発作がなかった。

本当に素晴らしい日々だった。

が、ある時、寝不足が原因でとうとうその素晴らしい日々が遠くに去って行ってしまい、

またしても頭痛におびえる毎日を過ごしている。

ほんとに何をやってもダメで

糖分制限、カフェイン断ち、小麦粉断ち、お灸、気功、ストレッチ、半身浴、アロマテラピー、整体、爪モミ、サプリメント、漢方、予防薬・・・

あらゆることを試してきたが、

もう、お手上げだ、もう降参する。

だってこんなことしてもしなくても一緒なんだもん・・・。

これからは、頭痛のない日を安らかにすごすことだけを生きがいにしたい。

 

あたため生活のために張り切って編んだ毛糸の靴下。(何これ?ルームシューズ?)

不器用な私が夜なべして、自分のためにせっせと編んだだのに・・・

へたくそすぎて涙。

f:id:nyamiraburi2:20150915090932j:plain

 

今回は初心者のくせに、輪針というものを使ってみた。

それが油断したすきに、ぴよ松にガジガジにされた。

こんなのでも1000円くらいするのにーっ。

と、思っていたらなんと100均に売ってた(左)(驚)

f:id:nyamiraburi2:20150915092329j:plain

今までパスタとか控えてたんだけど(怪しい小麦粉がテキメンにくる)

昨日は、ムショーにナポリタンが食べたくなって、

どうでもよくなってやぶれかぶれで食べたら、あまりにもおいしすぎて幸せだった(涙)

(画像お借りしました)

製品写真

 

ちょっと弱ってたけどかなり元気出たね。

一番好きな食べ物は天津飯だったけど、今やナポリタンかもしれない。

ありがとう、ナポリタン!

さ、気を取り直して次は猫座布団編まなきゃ。