ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

らら松のこと

おいら、ぴよ松!

らら松とおいらがしゅくてきの関係だってことは

前にも書いたけど、

最近はおいらの方がだんぜん勝ってます。

といっても、らら松はこわいので、猫どうしだからといって

くっついたりすることはありません。

でもね、なんだかんだ、らら松はぴよのことが好きみたいです。

なんかきになるしゅくてきなんです。

 

これはきせきてきにらら松にタッチできた写真。

らら松はしらんかおしてくれました。

ねこ松おばさんは

「クララが立った!」

くらいよろこんでました。

f:id:nyamiraburi2:20151021085424j:plain

らら松、むっちむっちです。

お菓子にたとえると、

らら松は「ブラウニー」

にゃみ松は「かるかん」

ぴよは「雪見だいふく」だそうです。

 

コタツにはまだ入れてません。

でも夏がまた戻ってきたみたいにあたたかくて

まだまだよゆうのぴよ松でした。