ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

子猫が泣いている

昨晩、どこかで子猫の鳴き声がずーっと聞こえていました。

 

ねこ松おばさんはリウマチのお薬の2回目で、起き上がれませんでした。

 

夏が終わってから、一番冷えこんだ夜でした。

 

マンション内の人が入れ替わり立ち代り様子を見に行っていたようです。

 

そして誰かがレスキューしてくれたのか、鳴き声はもう聞こえてこなかったので

 

みんなで、眠りにつくことができました。

 

今朝は、昨日までの曇り空が吹き飛んで、ぴっかぴっかの良いお天気です。

 

おばさんも復活して、気分よくゴミ出しなんかしていました。

 

やっぱり、こころと空はつながっていますね!

 

 

それでは、ぴよのお鼻のそばかすでもごらんください。

左に4粒ありますよ!