ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

その後の子猫

今日も晴れて、るんるんっのぴよ松です。

 

昨日の子猫さん、

 

レスキューしてくれたのは

 

どうやら母猫のようでした。

 

お母さんは求食活動に忙しかったのか

 

帰りが遅くなったようです。

 

おばさんが双眼鏡で確認したところ

 

元気そうなお子さんが、2匹いたそうです。

 

もう歯ははえていそうな大きさの子たちでした。

 

ぴよも、あの辺でひとりさまよっていた時のことを思い出します。

 

おなかがすいて、さむくて、とてもふあんでした。

 

ちょうど3年前の今頃でした。

 

それでは今日は、

 

ぴよの右側のお鼻のそばかすでもごらんください。

 

おばさんのヘタな写真でわかりにくいですが

 

右に1粒ありますよ!

 

全部で5粒!