ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

天気予報

こんにちは、ぴよ松です。

 

この2、3日、おばさんはリウマチの上に

 

ひどい片頭痛になってしまい、大変だったようです。

 

なんとか回復できたものの、今日はまたしてもリウマチのお薬の日です。

 

これを飲むと、食欲不振と悪寒に襲われるので、

 

今日はちゃっちゃっとお掃除とお洗濯をしていました。

 

しかも明日から雨続きの予報です。

 

不思議なことに雨の前の日は、腫れが2割増しになるんだそうです。

 

すっかりリウマチ患者らしくなってきましたね。

 

こんなにいいお天気なのにね!

 

おいらたちのお天気予報は、耳の裏まで洗うことです。

 

あてにならないけどね。