ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

ぴよ松病院へ行く

こんにちは、ぴよ松です。

ぴよは今3歳です。

生まれて6か月の時に去勢手術をしてから

一度も病院へ行ったこともなく、

外へ出たこともありませんでした。

もう、それはそれは大パニックでした!

ねこ松おばさんが、ぴよが入ったキャリーをさらに

ボストンバッグに入れて運んだのは、大正解でした。

キャリーの中で大暴れしたため、キャリーが壊れてしまったからです。

幸い、症状もたいしたことなく

終わってみればなかなかおもしろかったです!

でもやっぱり、病気はもう御免なので、

大いに食べて、走り回って、ベランダでエネルギー補給につとめようと思いました。

おばさんも、健康が何よりとつくづくわかったようです。

3億円の宝くじが当たってもリウマチにはなりたくありませんし、

癌なんて何十億もらってもイヤです。

「なんでもないこと」って、ものすごい資産価値があるのですね!

おばさんの病院放浪記は気が済んだみたいなので

とりあえずこれで終わります。

ねこ松おばさんは300歳くらいまで生きるそうなので

ご心配なく。

それではまた!

 

腫れもだいぶ引いてきて、お天気もよくごきげんなぴよです。

f:id:nyamiraburi2:20170925111750j:plain