ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

冷えるからダメ!

カリカリなら 「 懐石dish 」 が一番好きなぴよ松です!

 昨日、にゃみ松はトイレに入って

 

「にゃ~ん」とか「ウ~ン」とか叫びながら

 

かなり長い時間、砂をザックザックかいてました。

 どうやら便秘になったみたいでした。

 そこでねこ松おばさんが、

 にゃみ松のお腹を20分ほどぐりぐりマッサージしましたら

 すんなりと、たまりにたまっていたものを出せたみたいです。

 やれやれ。

 

おばさんはおばさんで、ピリピリする辛口のカップ麺を食べたせいで

 やたらのどがかわいてしょうがなく

 ついつい、冷凍庫にあった禁断のアイスを食べてしまいました。

 その後、強烈にお腹をくだしてしまいました。

 

やっぱりこのふたりはシンクロしてますね!

 これが運命の相手とかいうやつでしょうか?

 でもまた性懲りもなくアイスが食べたくなってきた、おばさんです。

 まったくリウマチ患者がっ!

 くつしたの意味ないっつーの!

 

 

 おいらたちをアイスにたとえると・・・

にゃみ松は「パリパリバー」

 

らら松は「クオリッチ」のカフェモカアーモンドチョコ

 

ぴよはやっぱり「雪見だいふく

中身ずっしり?