ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

影響力

大規模な太陽フレアが発生したらしいですね!

でも、今日もベランダで気持ち良く過ごしたぴよ松です。

 

おばさんたら、関節痛か自称リウマチだかで、足の裏まで痛くなってきたそうです。

手もステロイド注射の効果なくぱんぱんに腫れて、洗濯したジーパンを干す時、

指が骨折しそうになったとか言ってました。

なのに、どうしてもチョコモナカジャンボが食べたくなって、

さっそうと自転車にまたがって買いに行きました。

太陽フレアの粒子がふりそそぐ中を。

f:id:nyamiraburi2:20170908153403j:plain

おばさんは、これまで自分の片頭痛に、太陽フレアの影響があるのではないかと、

少なからず気にしていました。

甘いものも関節や片頭痛に良くないと、さんざん言われてますが、

もういい加減そんなことうんざりしてきました。

自分の幸せは自分で決める!んだそうです。

 

そうなんです!

おばさん、「セシルのもくろみ」が大好きでした。

最終回すごく良かったですね!

ぴよも一緒に何回もみました。

ぴよはひそかにミヤジ家の猫になるのが夢でした。

だって、自分の幸せは自分で決めるんでしょ?

だれかミヤジ家の住所知りませんか?

というのは冗談ですよ、おばさん!

 

今日はにゃみ松もらら松もベランダでフレア浴び。

らら松は写ってくれませんが、しっかりフレア浴びてました!

って、浴びていいの?

f:id:nyamiraburi2:20170908153412j:plain