ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

宇宙クリニック?

ぴよ松です。

ぴよも大人になったところをみせるため、

今日はだいぶゆずって4時に起きました。

ねこ松おばさんはまだグーグー寝てます。

おやぁ?

どうやら夢をみているようです。

場面はおばさんがときたま行くクリニック。

このところまた背中が痛いんだそうです。

ベッドにねかされて全身スキャンしてもらいましたが

特に問題はなさそうでした。

このスキャニングには自動修復機能もあるみたいです。

まるでPCですね。

帰りにお薬を渡してくれる人が知り合いでした。

ちょっとかわった人で、会社を辞めてしばらく仕事をしてなかったのですが

こんなところに就職できたようです。

久々に会って少し話をしたら、なんかいいかんじでした。

ここではよく、会いたい人や知ってる人にであうようです。

とまぁ、こんな夢だったのですが、

事実、このところ偏頭痛が改善されてきてるようなのです。

にゃみ松もいいお薬があって、まだ今月は病院にいっていません。

これはなによりでございますね。

 

絶好調のにゃみ松、あくびもこころおきなくしてます。

あの~、そこはぴよの定位地ですけど?

f:id:nyamiraburi2:20151112145658j:plain

 

おばさんが箱に毛布をしいて、おいらのベッドをつくってくれました。

なかなかおきにいり。

f:id:nyamiraburi2:20151112145846j:plain

こんどはぴよが夢のなかにいってきます。