ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

日常

今日は曇っていてベランダがつまらない、ぴよ松です。

ねこ松おばさんも、せっかく病院へ行ったのに、担当の先生がおらず

とんぼ返りしてきて、ソファに寝そべってうちカフェなんかしてます。

月曜日の朝からすいませんね。

だもんで、今しがた、ぴよはちょっと景気をつけてやろうと思って、

観葉植物をなぎたおしてやりました。

すると「このろくでなしーっ!」なんて、ひどいことを言われました。

どちらがろくでなしでしょうか?

人間の本性ってこういうところでわかりますよね。

でも、もし今日が最後の日なら、、、

おばさんもぴよも、ケンカもしたり、やりたことをやって過ごしたいです。

にゃみ松はベッドにもぐりこんで、らら松はベッドの下で、いつも通り

朝からグーグーグーです。

おいらたちは学校も会社もない!

 

ああ、早くおひさまでないかなぁ。

これはある日の瞑想中のぴよです。

おばさんから「ぴよってかぶに似てるよね」とか言われます。似てる?

f:id:nyamiraburi2:20151218102423j:plain