ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

胃カメラ

ぴよ松で~す!

あいかわらずのねこ松一家ですよ~。

おばさん、昨日は初胃カメラでした。

萎縮性胃炎というのがあるけど

問題はないそうです。

麻酔であっという間でしたけど

体力的にも精神的にも疲労困憊して帰ってきましたよ。

費用も結構お高いんですね!

次は婦人科検診をしてくるように言われてます。

もういい加減、病院とは手を切りたいおばさんです。

でもまだまだリウマチとは手が切れそうにありません。

自力で治す方法がないか真剣に模索中のおばさんです。

 

 

先日、脱走したにゃみ松。

ドアの前でまちかまえていたようです。

f:id:nyamiraburi2:20171209163123j:plain

すぐに捕まりました。