ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

ねこ松おばさん、ねこむ

おいら、ぴよ松です。

ねこ松おばさん、偏頭痛が軽くなったとか言ってたそばから

大逆襲にあったようです。

なにごともあまくみてはいけませんね。

おばさんは、寝ているかトイレにこもるかで

ちっとも遊び相手にならなかったので、

しかたなくぴよもおとなしくしていました。

ほかの猫たちも心配そうでしたが、

できることはとくにないようでした。

でも、もう元気にしているので大丈夫です。

ぴよはとてもいいこだったとほめられました。

 

ふりつもった猫毛をこれでおそうじ

f:id:nyamiraburi2:20151120113437j:plain

ぴよはこれでコロコロされるのがだいすき!

f:id:nyamiraburi2:20151120113605j:plain

でもこうするほうがもっと楽しい!

f:id:nyamiraburi2:20151120113639j:plain

 

 

 

おばさんと時をおなじくして、パリではたいへんなことがおこったようです。

このだいすきな歌をきいて、パリも元気になるのを待ちたいと思います。


ZAZ - "PARIS SERA TOUJOURS PARIS ...