ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

手根管症候群

おひさしぶりのぴよ松です。

ねこ松おばさんが「愚痴をどこかに吐きたいっ!」という理由でのブログ再開です。

なんと2年くらいほったらかしにしてましたか・・。

こんな理由で、いいように利用される「ブログ」ってものの哀れを感じずにはおれません。

ねこ松おばさんは相変わらず無職ですけど、猫のみんなは元気にしておりますよ。

そのねこ松おばさんですが、手と膝の関節痛を患っており、病院を何軒もハシゴした結果、「手根管症候群」と診断されたようです。

手と膝も激痛なんだそうです。

今日はペットボトルのふたをペンチであけていました。

ぴよ達の猫缶も、テコの原理とかでふうふう言いながら開けています。

おいらたちのお世話だけは、きちんとしてくだいさね、おばさん!

 

ひさしぶりに撮った写真がひどい!!

おいら、トドみたいじゃない?

PCの画面の猫は「故ぶり松」さんです。

f:id:nyamiraburi2:20170830105946j:plain