ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

虹が消えるまで

おいら、ぴよ松です。

ねこ松おばさん、テレビがないからよく音楽を聴くんですけど、

気に入った曲はipodに入れてウォーキングしながら毎日毎日聴いてるんです。

なんかね、死んでも持っていきたいから魂に叩き込んでおくそうなんです。

ばかでしょ?

あ、この前の「風の谷のナウシカ」は候補からもれたようです。

やっぱり意味わからない、赤目のオーム思い出すからいや、だそうです。

でいま、絶賛かけまくっているのが

小泉今日子さんの「虹が消えるまで」です。

(この曲のことは以前、ブログのどこかに書いてるはずです)

みんな、耳にたこもいかもできそうなんですけど

ふしぎなことにやさしい歌声でいつのまにかねむってたりします。

でね、おばさん、この曲を聴いててわかったそうなんです。

やっぱりかみさまはいるんだって。

このせかいがじぶんなんだって。

ふ~ん、そうですか。

そんなことより

ぴよにもっともっと親切にして、おいしいおやついっぱいください。

 

赤目のおいら

f:id:nyamiraburi2:20151102074720j:plain

なんか笑ってる多肉さん

f:id:nyamiraburi2:20151104070039j:plain

太陽食べてます

f:id:nyamiraburi2:20151104070107j:plain

 

 

「虹が消えるまで 小泉今日子

youtu.be