ねこまつ

おもに猫たちとのくらしの日記です。

漂流中

今日は小春日和の穏やかな日になりました、ぴよ松です。

 

リウマチおばさんがお薬を開始してから、そろそろ7週間が経過しようとしています。

 「なのに痛みが増してるはどういうことだろう?
先生は『数値が先に変わることもある』と言ってたけど
体に到着するまでにどれくらいの時間がかかるのだろう?

 

ブラジルあたりからくるのかな?

あれからもう1週間もたってるし。
時代はAmazonなのに、こりゃ船便より遅いじゃないか。

 どっかで遭難でもしたんだろうか?

 クロネコなら配達追跡ができるのに・・・。」

と、もんもんとしているおばさんです。
先生の言葉を信じていたのに、裏切られたような気分にもなってきました。
でもちょっとお待ちなさい!
確かに先生は、こういう例もありますよ的なことは言いましたが、
それを勝手に確定にして期待したのはおばさんです。

 浮気疑惑で頭がいっぱいになり、夫の跡をこっそりつける人妻みたいになってます。

 なんでも心配しすぎるのはよくありませんね。

 考えてもみてください。

 考えてもわからないでしょ?

 そういうことです、以上!!

 

 

ボートで漂流するってこんな感じ?

♪すすめ~ぴょっこりぴょうたんじ~~ま